小鳥の診療について

当院では、内科のみですが、小鳥の診療をしております。
開業から10年、鳥の診療が可能かどうが電話で聞かれることも多く、また、診療に来ていただいた際「診られる病院が少なく、困っていました。助かりました!」など、 非常に多くの方に喜んでいただくことがあり、ホームページで診療可能と書かせていただくことにしました。 小鳥の診療ができる病院として、できるだけ、お困りの飼い主さまのため、診療させていただきます。


来院時のお願い。



1.日々の鳥さんの生活が知りたいので、普段生活しているかごで来院してくださいね。2.便が鳥さんの状態を教えてくれるので、便をラップ等でくるんで持ってきてくださいね。


目安として、初診 1320円。再診 1100円。検便 660円。1日あたりビタミン剤、強肝 110円。1日あたりかぜ薬 330円。カビの検査 2200円。その他はその都度相談します。 inserted by FC2 system